協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

アレルギー検査の結果

アレルギーの結果が出ました。

39品目検査。

血液を採取して5000円くらいで検査ができました。

現状の自分の体の特徴を把握しておくのは良いことだと思うので、蕁麻疹が出たついでに念のため検査しました。

 

意外み思ったより少なかったので正直ほっとしました✌️

 

スギ

ヒノキ

ダニ

ハウスダスト

りんご

 

にアレルギー陽性でしたーーー😭

自分的には正直もっとアレルギーがあってプロのアレルギーマスターになるかと思ってました。

 

ショックなのは猫ちゃんとワンちゃん好きなのにアウトなんてショックです写真と動画で我慢するしかないのです。あーあ。

 

でもこの結果はわかっていました。

完全に症状は爆発してましたから。笑

 

しかしバナナとラテックスも反応出るかと思ったけど陰性だったから意外でした。

よーーーし!バナナは解禁だーーーー!

思いっきり食べて食べて食べまくるぞ!