協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

カレーのジャガイモ冷凍してもなんら変わらなかった件

実際に作ってやってみた実験による結果。

結論カレーのジャガイモは冷凍して、また解凍して食べてもなんら問題ないというっけかになりました。

 

よくカレーのジャガイモを冷凍すると食感が悪くなるとか、おいしくないとか、とにかく良くないと提唱している内容をよく目にします。

冷凍するなら、取り除きましょう。とか潰しましょうとか。

 

しかしとにかくめんどくさい!!!

そんなことしたくない!!と心の中で叫んだ私は、どうせ私しか食べないし一回やってみよう!

エイっと冷凍しちゃいましたが、そんな心配はどこはへ?

 

なんら冷凍する前と変わりませんでした。

なんだったんだろうか。あの心配は。

 

てか全然美味しいし。

 

何より実験によってそれがわかったのでこれからはそんなこと考えずに冷凍できるからその分のストレスがなくなったから幸せ!!!

 

冷凍ジャガイモ問題解決。