協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

コンビニさつまいもスイーツ

マツコの知らない世界を見ていたら、さつまいも好きの私はうずうずしてしまい、コンビニで早速スイートポテト買って食べちゃった。笑

 

テレビに操られる📺人間ナンバーワンだね。

単純過ぎて自分に引くわ。

 

人間とは単純ですな。

 

マダガスカル産のバニラビーンズがすごいのかどうかもわからんけど、

美味しかったよ。

マダガスカル産のバニラビーンズがすごいのかな。笑

 

この時期の旬なぅスイーツだよねほんとサツマイモ美味しい

大好きです。

 

ふかし芋を子供の頃から食べていたし、サツマイモ系のスイーツ毎日食べたいよー

 

でも太るよー

 

今日もスーパーで焼き芋のパック買っちゃった。笑