協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

今日のサツマイモスイーツ

近くのスーパーで見つけました。

見た瞬間これはってなりました。笑

ジャン!!!

ざ、ふかし芋!

王道です。

いっつも写真撮る前に食べちゃう。

食べた後いつも気づく。。。💦

4個入りです。

一個が小さいからちょうどいい。😊

罪悪感なく食べれる。

 

ちょこっと食べにほんと嬉しいよね。

 

素朴で昔ながらの焼き芋。

ホクホク系です。

私はネットリ系があんまり好きじゃないので少しパサっとしたくらいが好きです、

口の水分持ってかれるやつ🥰❤️

 

一旦はここに帰ってくるよね。

 

そしてまたいろんな芋スイーツ行って、また戻ってくる原点。

 

袋開けたらすぐ食べれるから自分で作る手間なし!!

 

やばAmazonさすが検索してみたらありました。

まとめ買いしようかね。笑❤️