協調性zeroな人ですが誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

福井の名物を楽しむ東京のお蕎麦屋さん

東京大神宮の帰りに立ち寄ったおすすめのお蕎麦屋さん。

神楽坂にある『九頭竜そば はなれ』

絶対行きたいと思った理由が、動画を見たときにこのお蕎麦屋さんが福井の蕎麦屋、ソースカツ、福井の地酒を専門としているお蕎麦屋さんだったからです。

 

私は福井出身なので是非行こうと決めていました!!!

もうずっと福井の名物である越前そばやせいこがにソースカツ丼

 

めっちゃくちゃ懐かしい。😭

東京に来てから初めて福井の名物を扱うお店に出会いました!!

 

同じ福井出身の方や東京に来たら是非言ってほしいです❤️

 

もちろん私は福井越前そば❤️エビの天ぷら付きを注文😘

ソースカツ丼も食べたかったけどお腹いっぱいになって食べれないと思ったから、次回また来たら頼もうと思います。

 

もうそばの太さと舌触りそしてビジュアル!全てドストライク✨

めちゃ美味しい!!!やばい!

福井から出てこんな美味しいお蕎麦食べたの初めて。

 

福井以外であんまり美味しいお蕎麦食べたことなかったからびっくりした!

 

もう最高。

エビの天ぷらのしっぽまで美味しく上がってて最高。

ぺろっと綺麗に食べちゃいました!!

ほんとここおすすめ!!!!

年配のおじさんとかが多かったからきっと常連さんが多いと思う。

サイドメニューも美味しそうだったから次回もまた食べにきたい!!!

 

是非東京大神宮の後にランチに行ってください❤️