協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

領収書頼んだのに忘れられることって多くないですか?

カフェで領収書をお願いすると、80%くらいの確率でほんとに忘れられる!

 

そんなに領収書出す事ないのかな?

 

1番最初にしかも大きめの声で言うんだけど、すぐ忘れるよね。。。

だから毎回お会計終わったみたいな感じ出してくるからもう一回領収書ってゆうハメになる、、、

 

だから忘れない店員さんにで会うとめっちゃ良い気分になる。嬉しくてテンション上がる。

し今日は良いことあるんじゃないかってくらいな気持ちになる。

 

ある意味それはそれで良いのか。笑😆

 

領収書忘れないスタッフさんはベテランかつ出来る人説。