協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ジャニーズで唯一好きだったTOKIO 長瀬智也さんは今何してるんだろう

元々ジャニーズJr.には興味がなかった私ですが、

唯一TOKIOが好きでした。

中学からオジセンの私だったので大人の魅力のあるTOKIOの皆さんはかっこよく見えました。

 

でも今ではTOKIOもメンバーの皆さんも独立やそれぞれの道に進んでいて、最近インスタグラムで取り上げられている長瀬智也さんをみて、そういえば今何をして活動しているんだろうと気になって調べちゃいました。

 

今は

バンド活動

釣り

バイク

モデル

 

してるんだってさ。

四十過ぎても本当かっこいいですよねえ^〜

 

こんな45歳いないですよね。

 

今では自由にのんびりとした日々を送っているように見えます

 

理想な過ごし方です

いつか私も自由ね人生を送りたいです✨