協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

その肌トラブルは体毛が原因なのかも‼️

美肌と脱毛の関係性

 

綺麗な肌って変な産毛とか毛が無い状態の方が瑞々しくって綺麗だと思いませんか?

怪我ない方が乾燥して見えないし。

 

今私は定期的に全身の脱毛に通っていますが、子供の頃から毛深かった私の肌は脱毛し始めてから本当に劇的に変わったなとつくづく改めて感じます👩‍🏫✨

 

小学生の頃腕の毛が濃すぎて、男子にボーボーや!!と言われた日から私はショックでカミソリで剃ってみたはいいものの肌が弱くて剃刀負けするという災厄な状態💦😭

 

その上にアトピー質だったので二重に肌はボロボロで辛い思いをしてきました😨

肌は荒れるし痒いしで小さい頃からなかなかのストレスにさらされながら生きてきました😢

 

早く大人になって全身脱毛するんだという目標を誓った幼少期でした😤

 

話は長くなりましたが、そんなこんなでバイトを始めてからは直ぐに全身脱毛をし始めました。

昔の脱毛は全身で何十万もして今とは違い効果な美容方でした。

光脱毛が出始めの頃だったので、まだまだ高かったです😱が‼️

 

本当にやって良かった‼️

元々剛毛で男並みに太い毛だった私は光脱毛でも十分なくらい効果が出まくって2回当てただけでスポスポと毛が抜ける抜ける!笑

面白いくらいにどんどん抜けました🤣

 

すると嬉しい変化が。。。✨✨✨✨

 

なんとアトピー気質とニキビが改善したんです‼️

本当に驚きでした🫢‼️

 

あんなに汗疹やアトピーっけやニキビが消えていったんです♪本当に嬉しかったですよ。そりゃもう。

 

手も足もツルツルで背中もお尻も綺麗になって🤩もっと早くからやっておけばと、、、

 

毛穴の汚れなんかも目立たなくなったし、肌トラブルは毛だったんだ‼️とわかりました。

毛がなくなるだけでこんなに改善するなんて。

 

もしかすると私のような同じ原因で肌が荒れている人もいるかもしれません。

もしかするとその肌トラブルは体毛が原因なのかもという話です😳

 

是非脱毛を考えても良いかもしれません!

たかが産毛されど産毛です‼️