協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

自分探しを終わらせよう!骨格診断を知るとオシャレが理論的にわかって服選びに迷わなくなる

私はヘアメイクコンサルタントをしているのですが、骨格診断て聞いたことありますか?

 

最近では結構良く聞く様にもなりましたし診断を受けた事がある方も増えたのではないかと思います。

 

パーソナルカラー診断と一緒に受けた事がある方も多いかもしれません。

 

私もイメージコンサルタントとしても活動していて、骨格診断によって似合うヘアメイクも導き出す事が出来るので、

大いに仕事に役立てています。

 

自分の骨格がわかれば、自分にはどんな服が似合ってるどんな髪型やメイクが似合うのかという事がわかっちゃうんです✨🌈

 

凄くないですか??!

 

自分がどの骨格タイプ🩻かわかれば、洋服迷子から卒業出来るし、スタイルアップして垢抜けてゃうんです!

 

是非皆さん自分の骨格を知って早くなりたい自分を手に入れちゃいましょう🫶🏻

 

最強のなりたい自分探しを終わらせて垢抜けたしっくりから自分を手に入れましょう✨✨