協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

毎回休み限定的にハマる海外ドラマ

毎回休みになると限定的に一気見する海外ドラマ🎞️🍿

 

今回はこれ

MAJOR CRIMES ~重大犯

罪課(吹替版)

こういう女性が社会で闘う感じのドラマが好きなんですよね!

自立した女性🥰

 

男性社会で活躍する姿がかっこいい😎

こういうドラマに惹かれます。

かっこいい女性像は私の憧れ😍

 

自分もそうありたいと思ってしまう!

 

なかなか癖ありな性格ですが。笑

 

私はハマるととことん飽きるまでやっちゃう人なので早いと3日で本当に飽きます、、、😅

 

でも人生でずっと続いているのはこのヘアメイクの仕事。

それを教えたり伝えたり、手先を使って表現する事が好きで得意です。

だから絵を描く事も好き。

アートで表現する事大好きです❤️

 

アートは元々技術という意味🫶🏻🎨

アートを表現することをやめられません😍

 

アートで🎨社会貢献していきたい

 

かなり話がされちゃったけど、戻すとこの海外ドラマシーズン6まであるけどあと2日で見れるかな😎

よし!頑張るぞ😤💪🏻