協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

わかってくれる人と仕事すればいい

好きな人達と仕事をするって本当に大切だと最近つくづく実感しています。

 

自分を曲げてまで、その人と仕事をするべきなのか?そうまでして一緒に仕事したい人なのか?

そうでなければ離れて良いと思います🙅🏻‍♀️

自分が疲弊するだけ。

 

心地悪い人と仕事して稼いだとしても、結局納得、満足出来ず負のエネルギーの連鎖しか生まれない。、

そう感じています。

 

本当は最初の方で

ん?この人ひょっとするとあんまり信用しちゃいけないかもと🤔感じていたのに、仕事を選んでいる場合ではなかった私はその違和感を無視していました。、😮‍💨

 

最初に引っかかった事は結局最後まで変わらない。むしろ決定だとなる事がほとんど。

 

自分の心地いいしっくりくる環境で仕事をすると決めました。わかってもらえなくていい、私は私なので😎

わかってくれる人にわかってもらえればいい。